« ノスタルジーな昼下がり。 | トップページ | 元祖なおやつ。 »

2006年5月19日 (金)

もちっとほほえもう。

おいしいもの食べてるときって自然に
顔がゆるんじゃいますよね?

あたしなんて甘いものとかパンとかゆるみっぱなし。
もうでれでれです(笑)

Hohoemi1 Hohoemi2






hohoemi (詳細は下記)
左からミックスシードベーグル
シナモンとレーズンベーグルにブルーベリーベーグル。
(各189えん)

どれももっちもちのベーグル。
ミックスシードはいろんな種がちりばめられてます。
ひまわり、けしのみ、押し麦、ピスタチオなどなど。
歯ごたえも香ばしさも楽しめてこれはお気に入り☆

シナモンとレーズンはシナモンの香りがいいねん。
すこしソフトめのベーグルやったな。
コンビネーションはまちがいなーっし!!!

最後ブルーベリーはところどころにくる甘酸っぱさが
心地いいです。
めっちゃ目よくなりそうなベーグル。
クリームチーズはさんだら絶対おいしいと思う!!

今度はハード系のパンをトライしたいなぁ。。
でもキッシュも捨てがたいなぁ。。

hohoemi (ほほえみ)
京都市上京区荒神口河原町東入る亀屋町128
075-212-7727
11:00~19:00
(休)毎週木曜日、第2、4水曜日

*市バス荒神口バス停から
 すこし北へあがると避難場所の看板が
 あるのでそのまま矢印のほうへ。
 (鴨川へ向かいます)
 荒神橋というちっちゃい橋がみえてきたと
 思ったら左を向いてください。
 ごたいめーん♪
 もう入り口からかわいいから。
 ちなみに正面は交番です。

|

« ノスタルジーな昼下がり。 | トップページ | 元祖なおやつ。 »

コメント

ほほえみってネーミング、素敵だなぁって思っていたのよね。
行ったことはないのだけど。
美味しいと評判のパン屋さんが多くて、全然制覇できてないわ...

ベーグル、お店によって食感がいろいろだよね。
私は固めのが好きです。
そういえば、最近ベーグル作ってないなぁ...

投稿: tam | 2006年5月19日 (金) 23時38分

ここのベーグル美味しかったよ!
ありがとうね。

前、ここでベーグルラスク買ったの。
美味しかった~。オススメだよ(^o^)

伊藤久右衛門のTBが上手く出来ません…

投稿: rina-oha | 2006年5月20日 (土) 23時44分

tam さん。
あたしもまずネーミングが気に入りました。
お店の感じもナチュラルですごく好き。

あたしも固めのベーグルのが好きですね。
よりもちっと感が楽しめるし♪

投稿: まめ | 2006年5月21日 (日) 20時59分

rina-oha さん。
ベーグルラスク??
まだ見たことないですっ
今度食べてみますね☆

なんか18日にチューニングはした
とかお知らせがきてたんですが。。
(TBもOKですってことなんですが。。)
最近確かにココログ調子悪いです。。

投稿: まめ | 2006年5月21日 (日) 21時04分

分かりますー!!美味しい物を目の前にした時、笑顔いっぱいになっちゃいますよね♪
ミックスシードベーグル。。。美味しそうですねー!朝ご飯に頂きたいです(^^)

投稿: yukarin | 2006年5月21日 (日) 23時49分

こんばんはー。

本当だ。ベーグルいっぱいだー。
美味しそうですとっても。
種類たくさんあるんですねー♪
今度はぜひ、ベーグル買ってみますねーっ!

投稿: おこぽこ | 2006年5月22日 (月) 18時41分

yukarin さん。
ですよね☆
おいしいもの想像しただけでにやけるのに。。
ちょっと怪しい??
ミックスシードはいろんな歯ごたえがあって
おもしろかったですよ!!

投稿: まめ | 2006年5月22日 (月) 20時44分

おこぽこさん。
こんばんわぁ。
あたしは逆にベーグルにしか目がいかなかったので。
今度は甘い系を堪能してみますね!!
オニオンベーグルもおいしそうやったなぁ。
→前にいたおっちゃんに最後の1個を
 とられちゃいました(泣)

投稿: まめ | 2006年5月22日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10143859

この記事へのトラックバック一覧です: もちっとほほえもう。:

» 京都にて☆ [Sweets♪yukarin]
少し前に京都に行ってきました{/nezumi/}京都大好きな私{/heart_pink/} 前回一緒に行ったパン好きな友人と一緒に、またもや{/bikes/}レンタサイクリングをして京都の町をぶらり{/usagi/}{/fuki_suki/} というか、今回もケーキ{/cake/}とパン{/star/}目的に行ったようなものですが。。。笑 パン好きな友人に連れられて、早速。。。 hohoemiさんに行きました{/hiyo_cock/} ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 00時07分

« ノスタルジーな昼下がり。 | トップページ | 元祖なおやつ。 »