« もちっとほほえもう。 | トップページ | めーん♪ »

2006年5月22日 (月)

元祖なおやつ。

なんか最近ココログの調子がわるい。。
なかなかログインできないし。
TBもうまくできんかったりしてる。
バージョンアップもいいけど。。。今より重くなるのは勘弁!!
ってぐちったのでいってみよー☆

Smart1_060429 スマート珈琲(詳細は下記)
 プリン
 (セットで850/単品500円)


この日はカフェオレとのセットにしました。
のでカップはとらず。。
(ブレンドだとあのかわいらしいスマートカップです)
でプリンですが。
すごく懐かしい感じのカスタードなんですよ。
弾力はすこし固め。
カラメルは単体だとめっちゃ苦い。。。
でもカスタードとあわせるとちょうどいいアクセントになります。
堪能できるプリンですね。
お店の雰囲気もこのプリングラス?もいい演出してます。

今度はブレンドのみにいこーっと♪

スマート珈琲
(すまーとこーひー)
京都市中京区寺町通三条上る
075-231-6547
8:00~19:00
(休)無休

*寺町三条をさらに北へ向かうと。
 赤いラブリーな珈琲ミルがお出迎え。
 プリンよりも断然ホットケーキが人気です。
 もちろんランチもやっていますが。
 土日はかなり混むそう。。。
 こちらもトライしてみたいものです☆

|

« もちっとほほえもう。 | トップページ | めーん♪ »

コメント

スマート珈琲ですね!私も、京都に行った時に入った事があります♪美味しい珈琲は、なんだか気持ちを落ち着かせてくれる気がします(^^)
プリン、今度、入ったら食べてみたいなぁ~。

投稿: yukarin | 2006年5月22日 (月) 23時36分

やっとTBができた♪
今日は続く土日出勤の代休です。

私はホットケーキだったけど、プリンも惹かれる。。。いつかはプリンを。
食べれるかなぁ?大きい?

投稿: rina-oha | 2006年5月23日 (火) 10時53分

yukarin さん。
ほんまに落ち着いてゆったりとした
時間をすごせました。
なかなかプリンはボリュームありですよ☆

投稿: まめ | 2006年5月23日 (火) 21時24分

rina-oha さん。
さっそくのTB返しですっ
お仕事忙しそうですねぇ。。お疲れ様です。

プリンの大きさはビックプッチンプリン
くらいかな?
しっかりしてるので結構おなかいっぱいに
なりますよ♪

投稿: まめ | 2006年5月23日 (火) 21時27分

むむむ!スマート珈琲が盛り上がっている!rina-ohaさんのブログの「ホットケーキ」がものすごくおいしそうだったですね。このプリンもすごいなぁ!

追伸:いたるところで、ココログの調子が悪いって言われてますね。でも引越しも難しいし、提供側にがんばっていただくしかなさそうです。

投稿: hayate | 2006年5月24日 (水) 21時21分

hayate さん。
ひそかぁ~に火つけてみました。
次は絶対「ホットケーキ」トライする気です☆
プリンもなかなかの食べ応えで幸せになりますよっ
雰囲気も一緒に食べられます!!

昨日あたりからちょっとましになって
きました。
バージョンあげたりするとこういうことが
いつも起こってる気がします。。
これで安定してくれればいいな~

投稿: まめ | 2006年5月24日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10191634

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖なおやつ。:

» スマート珈琲でホットケーキ [花調]
4月3日朝ごはん{/kaeru_fine/} 朝、カーテンを開けて広がる青空に感動! いい天気!桜祭り日和。 晴れ空の朝早く、前日の疲れも忘れて外へ飛び出す。 レンタサイクル{/bikes/}で市内を回ろう{/face_warai/}と準備。 レンタサイクルは9時からだったので、エネルギー補充に スマート珈琲さんに向かいました。 先月の朝も、ここに来ましたが何も食べずにコーヒだけ。 今回はしっかりホットケー... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 10時49分

« もちっとほほえもう。 | トップページ | めーん♪ »