« 始まりはこの2つ。 | トップページ | ごんぼさん。 »

2006年5月29日 (月)

ピンポイント。

今日のテーマを急遽とっかえ。
少し前から遊びにいかせてもらっています。
Sweets♪yukarin のyukarin さんとこの
記事にTBするため書こうと思いますっ☆
ってピンポイントすぎかしら?

Clientele1 Clientele(詳細は下記)
 ケーキセット(880円)
 好きなケーキ(焼き菓子付)に
 飲み物がついてきます。


こちらはマンジャリというチョコ系なケーキ。
タルト生地の上にイチゴのムースが入っていて。
周りをチョコムースでコーティング。
すっごい濃厚。。。
だけどイチゴの酸味がそれを和らげてくれます。
チョコ好きにはたまらんです☆☆

焼き菓子もすごくポイント高し♪
一番奥のマーブルのやつがおいしかったなぁ。

Clientele2 こちらは相方オーダーの
 ルージュノアール。
 見た目からして宝石みたい。
 見せてくれますね♪


イチゴと木苺の酸味がよいよい!!
チョコのムースもあるんだけど。
これがかなりなビターなので酸味とよくあうんです。
甘いの苦手なかたもOK☆
サイドのマカロンがめちゃかわいい。

Clientele
(くりあんてーる)
京都市左京区北山通り下鴨本通西入る南側
075-706-5600
9:30~22:00 (休)なし

*地下鉄北山駅から東へ5分くらいのところです。
 下鴨本通が見えてきたらもうすぐそこです。
 2Fでイートインできますが。
 ちょっと席数が少ないのが残念。
 見てるだけできらきらするケーキたち。。
 結構種類が多いので悩むこと間違いなしです☆

|

« 始まりはこの2つ。 | トップページ | ごんぼさん。 »

コメント

ありがとうございます~(^^)とっても嬉しいです♪私も、トラバさせてもらいますね!!

そう、カフェがあったんですよね~。友人とお茶したいねー。って言いながら、次回にしようって、言ってたんです!!焼き菓子が付いてくるんですね♪是非、行ってみたいです♪

投稿: yukarin | 2006年5月29日 (月) 22時53分

yukarin さん。
お邪魔したらあー!!みたいな。
思いつきで書いちゃいました(笑)
ケーキももちろんですが。
おまけ?の焼き菓子がかなりうれしかったです☆
サイクリングの休憩に行ってみてくださいね~

投稿: まめ | 2006年5月30日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10297032

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポイント。:

» 京都スイーツ&パンの旅♪ [Sweets♪yukarin]
今週も、先週に引き続き友人の結婚式{/kaeru_love/}へ出席{/3hearts/} 今の時期・・・ラッシュなんでしょうかねぇ〜{/hiyo_oro/}(そういうお年頃??笑) 幸せそうなお二人は、後日にでも紹介させて頂きます♪ 先週も、しみじみしましたが、今週も素敵なお二人を見て・・・結婚っていいなぁ〜{/hiyo_uru/}って思っちゃいました(笑) さてさて・・・京都のスイーツ&パンです�... [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 22時57分

« 始まりはこの2つ。 | トップページ | ごんぼさん。 »