« 優雅なお茶。 | トップページ | もちっとほほえもう。 »

2006年5月17日 (水)

ノスタルジーな昼下がり。

ちょっとネタがたまってきたので。
放出タイム♪
って連休とかで書くのさぼってただけなんだけど。
さぁーいってみよう!!

Nekomachi3_1 猫町(詳細は下記)
 お昼ごはん(1000円)
 内容は日によって
 変わります。


この日は地鶏のソテーと青菜のおひたし。
あとこれにごはんがつきます。
ソテーの下のマッシュポテトがおいしかった!!
しっかり味があってとろほくな感じが鳥さんとよくあいます。
青菜のおひたしも小魚の塩っけがきいておいしい。
健康になれそう!!とご飯もすすみます。

Nekomachi2 こちらはパスタ。
 奥のサラダ付きです。
 トマトベースですが。。。
 あれ?唐辛子くんが見え隠れ。


パスタがもっちりとしてて食べ応え充分!!
トマトな感じを前面にだしているので。
さらっと軽くたべれます。
リコピンパワーいたっだきまーす☆

カウンターにいたのにかなりゆっくりご飯をいただいて。
時間も忘れてしまいそうなくらい居心地がよかったです。
このまま。。。ってそんな感じ。

今度は夕暮れ時にサイドメニューをいただきたいな。
もちろんお酒とともにっすか?!

猫町(ねこまち)
京都市左京区一乗寺築田町100-5
075-722-8307
12:00~22:30 
(休)毎週火曜日、不定休

*市バス上終町京都造形芸術前から
 北へ歩いていくと餃子の王将があります。
 西に折れる道があります。
 その道はいって王将こえてすぐのところです。
 エントランスから独特の雰囲気が漂っています。
 猫の図書館ってイメージです。
 今度は本をもってリピート決定☆

|

« 優雅なお茶。 | トップページ | もちっとほほえもう。 »

コメント

ゆったりと出来るお店って、良いですよね(^^)/私も、お店でボッーとするの好きです♪
トラバ、有難うございました☆

投稿: yukarin | 2006年5月18日 (木) 09時31分

 昨日行ったんでしょうか?
 僕は昨日すぐ近くの「駱駝」という中華料理屋で食べてました。ニアミスですねぇ。
 猫町僕も好きです。ボリュームありますしね。
 来週は猫町いこっかなー。

投稿: いしだかずゆき | 2006年5月18日 (木) 23時43分

yukarin さん。
ほんまに♪
時間も場所もあたしのものーみたいな。
完全に同化しちゃってます。。

投稿: まめ | 2006年5月19日 (金) 21時01分

いしだかずゆきさん。
残念。。ちょっと前です。。
でも近々またいくつもりです。
この「駱駝」さんおいしそうですね!!
辛いの苦手なんですが。
坦々麺たべたーい!!

投稿: まめ | 2006年5月19日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10116772

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジーな昼下がり。:

« 優雅なお茶。 | トップページ | もちっとほほえもう。 »