« ごんぼさん。 | トップページ | 涼しげに。 »

2006年5月31日 (水)

ショックだわ。

朝から今日はサッカー観戦。
書きたいことはぎょうさんあるけど。。。
うーん。
書き出すととまらないのでW杯までおあずけ。

ブログ書こうと思ってパソコンつけたんだけど。
マウスが動かない。。
何回スキャンしても認識しなくって。。
。。。とうとうこわれたか。
多分線が中で切れちゃったんよね。。

カーソル移動さえなければキーボードのほうが
早いからいいんだけど。
。。。やっぱり不便かも。

また愛しのジョーシン行かんとあかんわ。。

|

« ごんぼさん。 | トップページ | 涼しげに。 »

コメント

あらら。。。大丈夫でしょうか~??PCって、機嫌が悪くなったら、大変ですものねぇ~(><)
良くなってたら、いいですねぇ。。。川床、なかなかのんびりしていて良かったですよ!また、記事、アップしますねぇ~♪

投稿: yukarin | 2006年5月31日 (水) 23時56分

yukarin さん。
PCはいたって健康。
マウス自体がだめみたい。
まぁひよ安心です。

昨日?今日?いかれたんですよね。
暑くなかったですか?
なんか30度超える?超えないとか
言ってましたし。。。

投稿: まめ | 2006年6月 1日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10334592

この記事へのトラックバック一覧です: ショックだわ。:

« ごんぼさん。 | トップページ | 涼しげに。 »