« しばしのお別れ。 | トップページ | エンキョリレンアイ。 »

2006年5月 8日 (月)

甘酸っぱいね。

軽く実家に帰っておりました。
いつものメンバーでいつものように遊んでました。
やっぱりそれが一番いいんですよ☆

今回は女の子らしくこんなことしてみました。
Ichigo3_060502 じゃん♪いちご狩りです。
 ハウスの中がいちごの
 甘酸っぱい香りでいっぱい☆
 酔ってしまいそう。。


Ichigo6_060502 いちごの花をとったつもりが。。
 食い気が強かったのかしら?



シーズンオフだったので1100円で食べ放題でした。
時間制限もありません。
さすが田舎!!ビバ☆田舎!!
すこし酸っぱめのいちごでしたが。
大満足!!
この日だけでビタミンCいっぱいとっちゃいました。
これで肌美人(笑)

この後母校へいってしゃべり倒してきました。
ひさしぶりだったので楽しかったです☆

|

« しばしのお別れ。 | トップページ | エンキョリレンアイ。 »

コメント

 いいなー☆いちごいっぱい食べたいなぁ。。
僕はちょっとくらい酸っぱい方が好みなんで、ちょうどいいかもです。。
 

投稿: いしだかずゆき | 2006年5月10日 (水) 00時36分

いちご狩り、楽しいですよね!毎年、行っていたのですが、今年はいけそうにありません・・・(**)まだ、あるかなぁ??

でも、先日、叔母がイチゴ狩りで、取って来てくれた苺をたっぷりもらいました!やっぱり美味しいですよね♪

投稿: yukarin | 2006年5月10日 (水) 12時20分

いしだかずゆきさん。
食べれる!!と思ったら意外に食べれない
もんなんだぁとちょっと勉強になりました。
あまあまなのも好きですが。
すこしすっぱいほうがいちごらしいですよね。

投稿: まめ | 2006年5月10日 (水) 19時02分

yukarin さん。
5月末までのところが多いですしね。
いけます???
甘酸っぱい香りを楽しんでほしいです。

でもおすそ分けとかラッキーですね☆
行った気分になりますし。

投稿: まめ | 2006年5月10日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/9962922

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酸っぱいね。:

« しばしのお別れ。 | トップページ | エンキョリレンアイ。 »