« 桜レポート・その7 | トップページ | 桜レポート・その9 »

2006年4月 7日 (金)

桜レポート・その8

去年からここへ行きたかった。。。
1年想い続けた結果です。

Sanotei1_060407Sanotei3_060407






佐野邸です。
ってことは人の家の庭です(笑)
桜の時期はお庭を開放してて自由にみることができます。
ここの桜は円山公園の枝垂れ桜の甥?になる桜だそうで。
その大きさに圧倒されます。

Sanotei4_060407Sanotei10_060407






空も覆いつくす勢いです。
精一杯大きく咲いています。
左は道路からみた佐野邸です。
こんなん車からみたらねぇ。。。
びっくりしますわなぁ。。

佐野邸をあとにしたあたし。
ちょっと南下してちょっと東へ進みます。

Randen4_060407Randen2_060407_1






じゃーん!!
嵐電桜のトンネルの昼の顔であります。
ちょうど電車もきてねぇ。。ええ写真とれましたわ。
今週末までライトアップされてますよ。

Img_1209 ちなみに。。
 ライトアップ電車に乗りました。
 案の定うまくとれず。。。
 ちなみに後ろから撮りました。


夜も現場にいかんとなぁ。。
でも普通に迷いそうなのと。
こけそうで。。ちょっといま考え中です。

余談ですが。。。
昨日のと今日の残りと
明日行く分考えたら。。。10は超えそうです。
えっ?もしや20超えとか?!
可能性があるだけにちょっと狂ってるかも。。

|

« 桜レポート・その7 | トップページ | 桜レポート・その9 »

コメント

お休みの日に桜見に行けたんだね!!

①佐野さん家ってどこにあるの笑?
②池シリーズ、よく撮れてる!
③岡崎の2枚目の写真、私が撮ったのと多分同じだよ。
④嵐電の桜のトンネル、3日の時点ではほとんど咲いてなかった…泣

まとめてコメントでした。

投稿: rina-oha | 2006年4月 8日 (土) 21時24分

rina-oha さん。
行けました!!ほんま幸せですっ
①の佐野さんとこですが。
市バス・山越(一条山越通)から西に
500m行ったところにあります。
佐野さんところからさらに西へ500mくらい行くと広沢池になります。

投稿: まめ | 2006年4月 8日 (土) 22時54分

佐野さんち(笑)、今度私もチャリで行ってみよう。
今日の雨で散ってしまったかな?

昼の桜のトンネルもやっぱりいいね。
かわいい嵐電までバッチリ撮れてて、ええ感じです。

TBありがとうね。
私も頂いていきます。

投稿: tam | 2006年4月10日 (月) 20時54分

tam さん。
ちょっと散りが始まったかもしれませんね。
今日かなり降ってましたし。。
佐野さんちへはぜひチャリで。

嵐電はもう少し電車が近ければ。
ベストショットだったのに。。と。
でも距離が近いのでこれが限界でした。

投稿: まめ | 2006年4月11日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/9475564

この記事へのトラックバック一覧です: 桜レポート・その8:

» 夜桜 [tamの日々あれこれ]
子供たちの新学期が始まったというのに、夜歩きしています。 今日は二条城のライトアップで夜桜を。 平日ですが、金曜の夜ということでなかなかの人出でした。 地下鉄の駅を降りると、すぐ目の前が二条城。 ずんずん歩いていくと、ながーーーい列... 参拝のチケ....... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 21時01分

« 桜レポート・その7 | トップページ | 桜レポート・その9 »