« 小休止。 | トップページ | 桜レポート・その12 »

2006年4月13日 (木)

決戦の木曜日。

勝手に桜祭りをしていたわたくしですが。
ひそかぁに転職活動中であります。
1年くらい前からどうしょっかなぁと考えてたんですよ。
このまま。。。とかもったいない!!って。

そんなこんなで。
今日ある会社の1次面接に行ってまいりました。
最近緊張することがなかっただけに。
面接直前は緊張しまくってました。

自分の思っていることや意欲は伝えました。
精一杯。。
でもかなり門は狭いです。
ぜひってかどうしてもってかなにがなんでも。
2次面接に行ってもう一度話をしたいです。

せっかく見つけたやりたいお仕事。
やっぱり手に入れたい。

1次の結果は来週から再来週の頭にでるそうです。
。。。今はただ祈るばかりです。。

|

« 小休止。 | トップページ | 桜レポート・その12 »

コメント

そんな事がおこってたんだね。
がんばれ!!

投稿: rina-oha | 2006年4月13日 (木) 23時21分

 面接通ってるといいですね。
 熱意が通じればきっと大丈夫ですよ。
 果報は寝て待て。。。ですね。

投稿: いしだかずゆき | 2006年4月15日 (土) 00時40分

rina-oha さん。
普段から転職情報はチェックしてたんだけど。
するならやっぱりやりたいこと!!
って決めてたからね。
今は祈ることをがんばります!!

投稿: まめ | 2006年4月15日 (土) 23時20分

いしだかずゆきさん。
ありがとうございます。
2次面接が社長とお話なので。
ぜひ話したいんですよ!!
果報やってこいですね(笑)

投稿: まめ | 2006年4月15日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/9577892

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の木曜日。:

« 小休止。 | トップページ | 桜レポート・その12 »