« 桜レポート・その2 | トップページ | 桜レポート・その3 »

2006年4月 4日 (火)

カリーなしあわせ。

夕方からどしゃぶりです。
明日の午前中までつづくそうです。
桜散らないかなぁ。。。

前回桜を見に行ったときの朝ごはん。
無駄に?京都市内を点検するときはパンを買って。
公園でぼーっとしながら食べてます。
えーさみしそう。。。ってそんなことありません。
朝を独り占めしてる感じがしてすごいすがすがしいですよ♪

Taisyo3_060401 大正製パン所(詳細は下記)
 左:こしあんパン(120円)
 右:カレーパン(120円)


さてあんぱんわってみよー!!
Taisyo2_060401 いいねっいいねっ
 しっかりとあんがはいってます。
 朝にはいい甘さで頭働きそうです。
 パンの厚さもちょうどいいですよ。


誰がなんと言おうとあたしはこしあん派です。

次。。。真打カレーパン。
Taisyo1_060401 こちらもぎっしりフィリングですっ
 実はまだあったかくてほんまおいしい。
 お母さんの味っていうのかなぁ?
 すっごくほっとするパンです。


辛さは。。あたしにとってはちょっと辛め。
なのでみなさんにとってちょうどいいくらいではないでしょうか?
。。。辛いのデビューしてまだちょっとなもんで。
このほかにカツカレーパンと甘口カレーパンがありました。

このパン食べてぐるぐる回ってたというわけです。
ってほかにもいろいろ食べてますが。。。

予定どおりお休みがとれました。
この5日でどーんと桜みてきますっ
雨だろうがなんだろうが。
ここぞのパワーだしまっせ☆

なんか遠足みたい。。。明日はどこいこっかな♪

大正製パン所(たいしょうせいぱんどころ)
京都市上京区今出川通千本東入ル般舟院前町136
075-441-3888
7:00~18:30
(休)日曜 祝日 *お店に確認しました。
*千本今出川の交差点を東に入ったところにあります。
 お惣菜系のパンがおおいかな。
 たとえばきんぴらごぼうのパンとか鴨がはいったパンとか。
 もちろんコロッケパン、焼きそばパンも。
 面白いところでは合格祈願の合格パンなんてもんも。
 ちなみにここのおばちゃん。
 めっちゃ威勢がいいので圧倒されないように。
 

 

|

« 桜レポート・その2 | トップページ | 桜レポート・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/9432277

この記事へのトラックバック一覧です: カリーなしあわせ。:

« 桜レポート・その2 | トップページ | 桜レポート・その3 »