« 桜レポート・その12 | トップページ | 桜レポート・その14 »

2006年4月16日 (日)

桜レポート・その13

少し雨がましになってたので。
調子乗って違うところもみてきました。

Jyoudai3_060415 上品蓮台寺です。
 「じょうぼんれんだいじ」と
 読みます。
 難しいですねぇ。。


空が青かったらすごいきれいだろうなぁって。
せっかくの満開がちょっと残念。
でもね。。。

Jyoudai2_060415 こんな色っぽさがでるのは。
 雨ならではないかなぁって。
 ほんまいろんな表情を
 見せてくれるなぁ。。。


Jyoudai6_060415 こんなにひしめき合ってるのも
 うれしいもの。
 下にはピンクのじゅうたんが
 敷き詰められています。


雨だったからってのもあるけど。
ほんまに人がいなかった。。
個人的なお勧めは除夜の鐘の隣から見渡すと。
やばいくらい感動する景色が広がります。
息をのむくらいの美しさ。。。
デジカメでは表現できなかったので断念でした。。

|

« 桜レポート・その12 | トップページ | 桜レポート・その14 »

コメント

色んなピンクが、あってとっても綺麗♪グラデーションって、素敵ですよね(^^)

桜のじゅうたんって綺麗ですよねー。息をのむ美しさっていいなー。

投稿: yukarin | 2006年4月17日 (月) 20時50分

yukarin さん。
なんでこんなきれいなんやろってくらい
きれい。。
ここ最近ずっと桜をみてるから。
こういうのがわかってきたみたい。
散ってく姿もはかないし。
でも桜のじゅうたんはすごいきれいやし。
こうやって楽しめるのもいいですよね☆

投稿: まめ | 2006年4月18日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/9621347

この記事へのトラックバック一覧です: 桜レポート・その13:

« 桜レポート・その12 | トップページ | 桜レポート・その14 »