« 桜レポート・その6 | トップページ | 桜レポート・その8 »

2006年4月 7日 (金)

桜レポート・その7

今すっごく迷ってます。
昨日の続きか。
今日のことか。。。
やっぱりフレッシュなところから行くべきっしょ!!

今日は愛するママチャリで周遊してきました。
なんだぁまだあたし若いやんと思いつつ出発です。

Arashiyama2_060407Arashiyama3_060407 嵐山です。
 ちょうど見頃です。
 山もピンクにお化粧。
 にしても人が。。


まぁここは点検ってことで。
ほんまに行きたかったところはここから。
嵐山から北上します。

Sagasyo1_060407 途中にあった小学校。
 きっとこの桜の下で。
 入学式したんやろなぁ。。
 でも選挙の看板邪魔やわ。。


ぽかぽか陽気のなかさらに北へまいります。

Hirosawanoike1_060407Hirosawanoike3_060407






広沢池に到着。。
水面に写る山がなんともいえないです。
かなりこれはええショットと自画自賛。
池シリーズは初めてだったのですごい新鮮でした。

さてここから山越の方へ。
といってもチャリで5分もあればつくんやけど。。
広沢池から東へ続くカーブ。
曲がるとそこにはすばらしい桜が待っていました。
その7へつづく。。

|

« 桜レポート・その6 | トップページ | 桜レポート・その8 »

コメント

ひょっとして、ご近所なのかなぁ。まめちゃんち。
見慣れた景色がたくさん(笑)

広沢池の写真、いいね!!
このショット、私も好きだわ。

投稿: tam | 2006年4月10日 (月) 20時48分

tam さん。
やっぱりですか?
コメントとかみててもしや?とか
思ってたあたしです(笑)

今回初めて広沢池へ行きましたが。
なかなか広々として。
湖面がまぶしくて気持ちよかったです☆

投稿: まめ | 2006年4月11日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/9475365

この記事へのトラックバック一覧です: 桜レポート・その7:

« 桜レポート・その6 | トップページ | 桜レポート・その8 »