« 変身って。。 | トップページ | がんばって!! »

2006年2月12日 (日)

早起きは何文の得?

昨日は普段いかない東山へ行くということで。
かなり早起きして朝を味わってきました。

kiyomizu1_060211 京都一体です。
 タワーを目印にとってみました。
 ほんまに天気がよくて。
 きもちよかったです。


いつもは人でごった返している清水さんもこんな感じ。

kiyomizu3_060211kiyomizu4_060211 音羽の滝もがらり。
 ゆっくりお参りして。
 お水をいただきました。


清水寺自体すごくひさしぶりだったのでよかったです。
どうしても人が多いので避けちゃうんですよね。。。
天気よし。すがすがしさいっぱい。。。
朝ってすばらしい!!

kiyomizu7_060211 誰もいない三寧坂。
 そして。。。二寧坂。

nineizaka060211





なんかすごく得した気分で満喫しました。
やっぱりお寺は朝に限りますね。
早起きばんざーい!!

|

« 変身って。。 | トップページ | がんばって!! »

コメント

朝から清水寺、いいですね♪
私はいつもお寺参りと言えば、人がたくさんいる休日の午後に行っている気がします。
早起きして午前中にお参りすれば、もっとすがすがしい気分でお参りできそうですね。

投稿: てくすけ | 2006年2月13日 (月) 23時23分

てくすけさん。
ほんまにすがすがしかったです。
清水さんもこんなに人がいないときって
あるんだぁと思ったくらい。
午前中はほんまにおすすめです!!
舞台も堪能できますよ☆

投稿: まめ | 2006年2月14日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/8628115

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは何文の得?:

« 変身って。。 | トップページ | がんばって!! »