« あわあわ。 | トップページ | 5時って。。 »

2006年1月15日 (日)

今日はねぇ。

今日は日曜日でお休み。
しかも15日とくりゃじっとしていられないまめです。
行ってまいりました。
今年初のてづくり市!!!
2ヶ月連続っおめっとう!!
実は先月出社が午後からだったので。
行ってたんですよ。
平日はさすがにすいています。

今回こんならぶりぃなものを買っちゃいました。

IMG_0969 これなんだかわかります?
 後ろのほうにわっかが。。。
 リングです。
 めちゃかわいい!!


はめるとこんな感じ。

IMG_0971 かなり存在感ありまくり!!
 今は手袋してるので。
 はめれませんが。
 春からは。。。ふふふ♪


最初つけたときはぶかぶかだったんですが。
1時間ほど待ってサイズを変更してもらいました。
あたしは手がちいさいので。
かなりインパクトありますが。。。
でもでも1000円もしなかったし。
いい買い物したぁ。。。
店員さんがみんなのほほん系ってとこがまた。。

でついでに駅伝も応援してきました。
京大前はすんごい人だかりっ
西大路のほうも結構すごかったからなぁ。。
軽く送り火の時みたいでしたよ。

人の多さに疲れてたーっと帰っちゃいました。
せっかく博士っぷりを見に行こうと思ってたのになぁ。
ちぇっ(笑)

|

« あわあわ。 | トップページ | 5時って。。 »

コメント

こんにちは、今日は私も百万遍の手作り市に行ってきたので、TBさせてもらいました。
今回初めて行ったのですが、活気があっていいですね~!
指輪かわいいですね、
手作り市は雑貨も豊富なのが楽しいですね。

投稿: てくすけ | 2006年1月15日 (日) 22時12分

てくすけさん。
TBありがとうございます!!
去年初めて行ってから隙あらば行ってます。
土日が重なるとほんまににぎやかですよ。
てづくり市仲間が増えてうれしいです♪

投稿: まめ | 2006年1月17日 (火) 07時00分

さっそくTBです!
もっと早く行って、ゆっくり見たかったです。
天神さんの方も行ってみたいな。

投稿: rina-oha | 2006年1月23日 (月) 00時26分

rina-oha さん。
TBありがとうございまーすっ!!
行かれたんですね!!
日曜日ってこともあってほんと
人が多かったです。。。
最近は平日でも多いそうですよ。

投稿: まめ | 2006年1月24日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/8176879

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はねぇ。:

» 百万遍のてづくり市 [◇◆京都 非観光地ガイド◆◇]
本日初めて行ってきました、百万遍のてづくり市。 噂に聞いたとおり、市は活気があって楽しかったです! 今日は「日曜・お天気・女子駅伝」と条件が揃ったので、特に大賑わいだったのでしょうか? (と言っても私が百万遍に着いたのは2時半頃、駅伝は後片付けの風景し..... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 22時06分

» 知恩寺の手作り市 [花調]
1月15日 お昼を食べたあと、知恩寺の手作り市に行きました。 日曜というのもあって、すごい人! 午後だったので、人気のあるお店はもう閉店 というところもありました。 何でも売っています。 食べ物、アクセサリー、服、雑貨など 気になったのはもちろん手作りスイーツ。 お芋のケーキをゲット。歩きながら食べちゃいました。 手作りの優しい味。やっぱり手作りはいいですね。 有名�... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 00時23分

« あわあわ。 | トップページ | 5時って。。 »