« 今年最後。。。 | トップページ | いきつけです。 »

2006年1月 5日 (木)

始動です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

ってちょっと始動が遅いまめです。
気合をいれんとまずいのでもう一度整理して宣言。
ひとーつ。
資格ゲッターまめの誕生
とりあえず2月に試験なのでそれに向けて前進!
これで時間の使い方がうまくなれば言うことなしっ

ひとーつ。
読書家への一歩を踏み出すこと。
。。。あたしは本をまったくよみません。
新聞か料理本くらいなんですよ。。。
なんでとりあえず年5冊は読みたいと。

この2つの目標を軸に2006年度版まめを
形成していきたいと思います。

もちろん。
甘いものとアンパンマンを愛する心はひきつづき。。。
あとあとオリンピックとW杯!!
って結構忙しいかしら?

ってなわけで本年もよろしくお願いいたします。

|

« 今年最後。。。 | トップページ | いきつけです。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月はゆっくり休めました?
私の場合、
人から色々と頼まれごとを頼まれ、
あっという間に過ぎ去ってきました!

更新、楽しみにしています。

投稿: Gaku | 2006年1月 6日 (金) 18時00分

こんにちは~。

まめさんの目標達成のために、hayateもお手伝いさせてくださいね。

本を読まれる、ということで、ひとつ情報です。「フォトリーディング」という、文字ではなく映像で文章をとらえていく手法があります。参考にやってみると、読書がものすごく進みます。

ますはこの本がおすすめです。アマゾンドットコムで、このキーワードを入れてみてください。

この本にある手法を使って、

ボクと妻は1週間に数冊(大体5冊くらい)のペースで本を読んでます(図書館で借りたり、買ったり、友人・知人で貸し借りしたりして)。

それではまた。

投稿: hayate | 2006年1月 9日 (月) 17時13分

Gaku さん。
かなりゆっくりしました。
ほとんどスポーツみてましたね。
駅伝。サッカーのくりかえし。
まさにパラダイス(笑)
おかげで仕事始めはほんまにしんどかったです。
今年も更新楽しみにしていますね!!

投稿: まめ | 2006年1月 9日 (月) 21時20分

hayate さん。
フォトリーディング。
早速検索してみましたっ!!
目次の「みかん集中法」がとっても
気になります。
素敵なきっかけをありがとうございます。
注文してみようと思います。

投稿: まめ | 2006年1月 9日 (月) 21時29分

アレレ...
私「あめおめ」のご挨拶してなかったね...
したつもりでいました...ごめんね。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく!
甘いもの情報、楽しみにしてます(笑)
試験、がんばってね~。

投稿: tam | 2006年1月13日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/8015534

この記事へのトラックバック一覧です: 始動です。:

« 今年最後。。。 | トップページ | いきつけです。 »