« 美の競演。。 | トップページ | 決まりました。 »

2005年12月 9日 (金)

激闘。。。

やっぱり今週は忙しかったです。。
始発2に乗って終電で帰る。。。
その日の内に帰れない状態でした。
。。。この1週間記憶がないです。

食生活も乱れ放題だったので。
風邪ひいたみたいで。。
でも認めたくない。

なんか風邪ですっていうと。
負けっぽいんですよね~なんか。
投げやりなくせに変なところで負けず嫌いなので。
結構無理しちゃったりすることも。
でも今回は仕方ない。
来週からお客さんところだし。
シャツにアイロンあてないとね♪

いよいよ明朝W杯組み合わせがきまります!!
絶対やっばいところいきそうな予感。
だってくじ引く方が。。ゴンこと中山隊長ですから。。
気合で強いところ引きそう。
まぁ決まればそれなりに楽しみがふえるやろな♪

|

« 美の競演。。 | トップページ | 決まりました。 »

コメント

こんばんは。
お仕事何をされてるかは知りませんが
大変だったんですねぇ・・・。
僕も今週はなかなかに忙しかったんですが
そこまであほみたいな忙しさではなかったです。

ともかくいよいよ明日ですね!!
いや~楽しみです。
個人的には地味なとこより派手なとこの方がいいなぁ。。

投稿: こた | 2005年12月 9日 (金) 23時42分

おつかれさま!
そんなに大変だったんですか??

土日に休みは取れそうですか?
甘いもの食べて、充電してください。

投稿: rina-oha | 2005年12月10日 (土) 00時02分

こたさん。
ほんま大変なんですよ。
この業界はひまと忙しいの差がとっても
はげしいのであります。
まだまだ男社会ですからね。。

さって。
いまからご指摘のことをアップしますねん♪

投稿: まめ | 2005年12月10日 (土) 22時15分

rina-oha さん。
あっ明日から京都ですよねっ
お疲れ様です~

結局今日もお仕事でしたが。
明日はやっとお休み。
とりあえずじっとして来週食べにいける
ようにしよっかなって感じです。
またレポート楽しみにしてますね☆

投稿: まめ | 2005年12月10日 (土) 22時17分

まめちゃん、お久しぶり!
大変な一週間だったのね。
お疲れ様でした。
風邪はもうよくなったかしら?
あまり無理せず、息抜きも忘れずにね♪

投稿: tam | 2005年12月13日 (火) 22時37分

tam さん。
風邪はもう大丈夫です!!
気がついたらいなくなってました。
今週いっぱいふんばったら楽になれるので。
ちょっとの我慢。
そしたらまた甘いものを。。。
前tam さんの記事のぜんざいが頭に
残ってしょうがないです(笑)

投稿: まめ | 2005年12月13日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/7544508

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘。。。:

« 美の競演。。 | トップページ | 決まりました。 »