« あしたから。 | トップページ | 吹雪です。 »

2005年12月21日 (水)

愛しちゃってるの。

こんな寒いとき。
愛してるものをいただくのは幸せ。
ねっそう思いません?

futaba051217 出町ふたば(詳細は下記)
 豆餅(160円)
 なんたび登場でしょう?
 それくらい好きなんですっ

定期的に食べたくなりますね~
軽い遠距離恋愛してるみたいです(笑)
今回は種類がなかったので豆オンリー。
年明けると福餅がでてくるのでそれ買わないと♪
あったかいウーロン茶といただきましたが。
結構よい組み合わせでした。
今度はほうじ茶でぐぐっといきたいなぁ。。

出町ふたば(でまちふたば)
京都市上京区出町通今出川上ル青龍町236
075-231-1658
8:00~17:30 
(休)毎週火曜日、第4水曜日(祝日の場合は翌日)

*今出川河原町の交差点を北にいくとあります。
 京おつけものの西利さんの手前です。
 これから寒い時期行列が気持ち少なくなります。
 ねらい目?
 とはいうものの土日は注意してくださいね。

|

« あしたから。 | トップページ | 吹雪です。 »

コメント

おぉ、いいですね、愛ネタですか。!
ん、ちょっと違うか。

遅くなりましたがリンク貼らせてもらったので
一応ご報告です。
ごかくにんください

投稿: こた | 2005年12月21日 (水) 21時46分

私も間違いなく愛してます。
でもこ豆やさんの次ね。

食べ比べTBしま~す。
まめさんと好み似てる!?
TB率高いですね(^^ゞ

名古屋はまた雪降りそうです。

投稿: rina-oha | 2005年12月21日 (水) 23時05分

こたさん。
そうそうあたしの愛ネタはこんなんです。
へへ。
甘いものさえあれば。。
あたしは生きていけますしねっ

リンクありがとうございますっ
確認いたしましたぁ☆

投稿: まめ | 2005年12月22日 (木) 15時13分

rina-oha さん。
TBありがとうございますっ
確かにTBしあってますね~
ほんま好きなもの似てますね。
なんかうれしいです☆

実はその食べ比べの記事みて買いに
いったんですよ。

京都はかなりの吹雪でしたよ~
さむいっ

投稿: まめ | 2005年12月22日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/7766222

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しちゃってるの。:

» 豆餅! [花調]
ちょっとPCの調子が悪いのかなぁ。 ROMを読み込みません…泣 ということで、ちょっと前の事ですので、記憶が曖昧ですが やってみたかったこと。 豆餅食べ比べ! 左:ふたばさん   右:畑野軒さん ふたばさんの豆餅は、これで何回目なんだろう? 触った感じは、あかちゃんの頬っぺたみたい。 豆餅も、豆もふっくら大きくて柔らかい! 畑野軒さんは、二度目。 お餅が少し固くて「葵家やきもち総本舗... [続きを読む]

受信: 2005年12月21日 (水) 23時05分

« あしたから。 | トップページ | 吹雪です。 »