« すっきゃわぁ。 | トップページ | 実は。。。 »

2005年11月21日 (月)

性格バトンを。。

tamさんからうけとっちゃいました。
tamさんは2人のお子さんがいらっしゃるおかあさんです。
いっつもほわ~とするブログなんですよ。

以前アンパンマンについて書いてらして。
どうしてもつっこみたくて勇気を絞ってコメント。。。
それからおじゃまさせてもらってます。
→あたしのアンパンマン好きさはこちら

さて性格バトン。。。
実際自分のことなんてあまりわかってません。
でも自分を見直すにはいい機会だと思い受けてみました。
どうぞぉ。。

+++++
Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
時と場所によります。
甘いものとかアンパンマンとかは賑やかに。
書道したり朝焼けを見ているときはおとなしいですね。

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
その1.天然
ダントツですね。
ほんまよくいわれます。
間がとか。指で物数えるときとか。
ふとした発言とか。。。もう最近では否定せず堂々としてます。

その2.閉じる
これはマイナスなことなんですが。
結構壁つくって自分の中に閉じこもっちゃいます。
微妙に仲いい人とかだと。
自分の意見もあんまりいえないですね。

その3.チョコレート
あたしといえば?っていうと必ずでてきます。
ただ好きなんですよ。
小さいときはそうでもなかったんですが。
気がついたら依存症に。。。ないと生きていけません。
毎朝ガーナを2欠け食べて頭を起こします。

その4.ギャップ
あるらしいです。。
周りが言うには見た目とくらべて。
天然。よくしゃべる。
あと年上の人たちにおどろかれるのが。
スポーツ見ることが好きなこと。
サッカーのこととか熱く語ってるとかなり驚かれた。。。
まぁ悪いことじゃないからよしっ

その5.我慢
仕事する上の大事なところ。
まだ子供なので顔にはでてしまいますが。
1つのみこんで物事を捉えるようになりました。
何もできないだけに。
我慢できる根性だけは負けないっ!!
そんな気持ちで毎日戦っとります。

Q3. 好きな友達のタイプは?
うーん。
あたしの友達を思い浮かべてみたけど。
みんな1人1人の個性があってこれっというのは。。。
とりあえず1つ何かしら共通なものがあることかな?

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
ねちっこいひと。

Q5. 立ち直りは早いほうですか?
遅いほうかなぁ?
でも抜け出すきっかけがあれば早いです。
そのきっかけを探すのが難しかったり。。。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
家族や友達を大事にしている人。
ON/OFF の区別がしっかりできる人。

Q7. 恋人と親友,選ぶならどっち?
もちろん親友。
ここを失っちゃったらどうしようもないです。
こうやって今あたしが笑ったり怒ったりできるのも。
親友をはじめとする友達がいるからやないかなぁって。

でも対象が異性と異性&同性だから。
微妙といったら微妙なんだけど。。

Q8. バトンを廻す人
このバトンはまめ止まりです。

+++++
ふぅ。。。
こんな感じです。
なかなか自分を見るのは難しいです。
これって誰しもの永遠のテーマでは?



|

« すっきゃわぁ。 | トップページ | 実は。。。 »

コメント

早速書いてくれたのね。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。
けっこう考えちゃったでしょ(笑)
まめちゃんの姿を想像しながら、楽しく読ませてもらいました。
でも、若いのにとてもしっかりとした考えをもってるんだなぁ、って感心しちゃいました。

まめちゃんも天然なのね。

>指で物数えるとき

ぷぷ、一緒かも(笑)

そうそう、お気に入りにいれてくれたのね~。
こちらもありがとです♪
私もリンク張っておきますね。

投稿: tam | 2005年11月22日 (火) 21時22分

tam さん。
意外と考えましたね。
コーヒー2杯も飲んでしまいました。。。
でもすっきりしました。
そんなしょっちゅう自分を見つめなおす
時間とかないので。
いい機会になりました。
ありがとうございます☆

あっご連絡遅れてすみません。
リンク張らせていただきました。
へへ♪

投稿: まめ | 2005年11月22日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/7252499

この記事へのトラックバック一覧です: 性格バトンを。。:

« すっきゃわぁ。 | トップページ | 実は。。。 »