« 念願の。。。その2 | トップページ | ひきつづき。。 »

2005年10月15日 (土)

早起きです。

今日は朝いちから知恩寺のてづくり市へ
行くため早起きしました。。。が。
やっぱし雨です。
はぁ。。これじゃあらへんよなぁ。。
もちろんいきなりテンション急降下。

で何を思ったのかいきなり模様替えをし始めたあたし。
前々からチェストを真逆の壁のほうへ移動したかったんです。

しかーし。
このチェストかしっかりしてるためかなり重い。
ひとりでは当然もてません。
が。それでも9割くらいの根性で移動させました。
やり遂げた感ばっちりです。

そっからはあたしの掃除魂炸裂ですわ。
掃除機にホウキに雑巾にごみ袋。
気が付いたときにはもう昼でした。。

おかげで気分はかなりすっきり♪
ただパソコン周りの電源が気に入らないので。
明日タップを買いにいかないとなぁ。。

今年こそはコタツ布団がほしいから
今からえらぼっかな。

明日は晴れへんかなぁ??

|

« 念願の。。。その2 | トップページ | ひきつづき。。 »

コメント

まめさぁん、こっちも雨だよ~
雨だと、途端に出るの嫌になるけど楽しみの為なら行けます!笑
コタツ、そろそろなのかな?朝晩はめっきり寒いですものね。
冬模様に変えたりお部屋変えすると心嬉しくなりますよね。
今日は楽しかったかな~

投稿: MARIN | 2005年10月16日 (日) 11時47分

MARIN さん。
ほんまに最近朝晩が寒いですね~
あと2週間もすればコタツ登場ですね。
でも平年よりはあったかいらしいですよ。
そのおかげで紅葉も進んでないみたい。
温暖化なんですね。。

投稿: まめ | 2005年10月16日 (日) 21時33分

おはようございます。

土曜日は大雨でしたね。
しかしながら私、しっかりと手作り市に行って来ましたよ。

傘をさしていないと雨に濡れてしまうので、
気になる商品に手軽に手をのばして見ることが
できないのが、ちょっともどかしかったです。

投稿: Gaku | 2005年10月17日 (月) 06時39分

あったんですか?!
いけばよかったかも。。。
せっかくの手作り市雨で断念でした。。

パソコンが壊れてしまい。
更新できないのがもどかしいです。。
うー。

投稿: まめ | 2005年10月21日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/6414954

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きです。:

« 念願の。。。その2 | トップページ | ひきつづき。。 »