« 早起きです。 | トップページ | さいあく。。 »

2005年10月16日 (日)

ひきつづき。。

実は昨日の模様替え中途半端だったんです。
どうしても片付かない奴がいたんです。
それは。。。室内で洗濯もん干すやつ。
あれかなり場所とりますよね。。

ほんまはなんか甘いもん♪って思ってたけど。
どうしても気に入らなかったので。
つっぱり棒を2本買ってきて早速設置しました。
自分の背の高さと相談しながらつけました。
で洗濯もん干すやつを解体しちゃいました。
なんか戦いに勝った感じ。
ちょっとでも部屋がひろくなったというか。
ごちゃっと感が消えたのがうれしい!!

ついでにタップも買ってパソコン周りもだいぶすっきり!
おーやればできるやん!

とりあえず部屋がすっきりしたので。
気分一新してがんばれそうな気がします。

さて1週間がんばりますかぁ。。



|

« 早起きです。 | トップページ | さいあく。。 »

コメント

部屋がスッキリすると気持ちが前向きになれますよね。
私も昨日の日曜は掃除しまくりでした。
部屋も心も何だかスッキリした感じです。また一週間頑張りましょう☆

投稿: てくすけ | 2005年10月17日 (月) 22時54分

まめさん、ただいま!
雨降りませんでした~。
とりあえず報告です。
またゆっくり・・・

投稿: rina-oha | 2005年10月18日 (火) 22時15分

まめさぁん、部屋すっきりすると、ワクワクしますよね。
大掃除前に1段落付いて素晴らしい~。
私も、模様変えでもしようかな~。
まめさんのお部屋のテーマは何色なんだろう?
何となくグリーン系を想像しましたぁ。

投稿: MARIN | 2005年10月19日 (水) 11時38分

てくすけさん。
すっきりしたのにパソコンこわれるなんて。。
いよいよ?って感じだったのに。。
かなり依存していることがわかりました。
ものは大切にですよね~

投稿: まめ | 2005年10月21日 (金) 07時52分

MARIN さん。
基本的には茶系なんだけど。
緑と黄色を差し色で使うようにしています。
だからカーテンは黄緑なんですよ。
あたりですね!!
できるだけぼーっとしやすい部屋にしようと。
心がけてるけど。
机の上はすぐいっぱいになるんよなぁ。。

投稿: まめ | 2005年10月21日 (金) 07時53分

rina-oha さん。
お帰りなさーい!!
パソコン壊れたせいでまだ読めてません。
復活したらまたゆっくり読みますね。
きっとまた楽しんでこられたんだろうなぁ。

投稿: まめ | 2005年10月21日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/6430365

この記事へのトラックバック一覧です: ひきつづき。。:

« 早起きです。 | トップページ | さいあく。。 »