« ふぅ。。 | トップページ | 連休ですね。 »

2005年10月 6日 (木)

さっくさく。

さっくさっくさくー♪
って壊れてるわけではありません。

ezublue050925 ezu bleu(詳細は下記)
 ラスクであります。
 ごま、シナモンなど定番ですね。
 あごが強くなりそう。。


たまぁに無性に食べたくなるラスク。
このさっくさくの食感がすごく好き。
だから無印のラスクも好きだったりします。
なんかさっくとしたところと。
ほんのり甘いところ。
あとコーヒーとぴったりなところ。安心します。。。

ezu bleu(えずぶるー)
京都市上京区今出川通西入ル大原口212
カーサビアンカビル1F
075-231-7077
7:00~19:00 (休)毎週火曜日、第3月曜日
*河原町今出川の交差点を西へ行きます。
 寺町通りを越えるとしろーい壁に
 深い赤に紫が入ったのれん?が見えます。
 ここはお惣菜パンもおいしくっておすすめです。
 季節の野菜がはいっているので天気のいい日に
 鴨川でいっただきまーすがよろしおすなぁ。

|

« ふぅ。。 | トップページ | 連休ですね。 »

コメント

わ~い、ラスクだ!
私も好きです~バケット残りで自分で作った事有るけど、やっぱ買った方が美味しかった・・・汗

顎強くなりそうって爆!
珈琲にも合うけど、これってワインのツマミにも結構イケルの~。まめさん、お酒もOKでしたっけ?
サッソク、サクサクラスクしたい気分です!笑

投稿: MARIN | 2005年10月 7日 (金) 12時10分

シナモンの香り~スタバでコーヒー飲むとき、意味もなくシナモンをかけてみます。
好きなんですよね。

出張おつかれさまです。
私は日曜からずっと仕事。明日も仕事♪
月曜日も仕事♪
仕事といっても、今週は会社の引越し作業です。
やだな~泣

投稿: rina-oha | 2005年10月 7日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/6283129

この記事へのトラックバック一覧です: さっくさく。:

« ふぅ。。 | トップページ | 連休ですね。 »