« これこれっ | トップページ | リッチなひととき »

2005年9月22日 (木)

ふぅ。。。

なんかあまり週末って感じがせんなぁ。。。
最近曜日の感覚も日にちの感覚も薄れつつあったので。
ここらでちょっと頭をリセットしようと思います。

この土曜日にずーっと楽しみにしていた。
ジャズピアノのコンサートがあるので。
そこでリフレーッシュしてまいりたいと思います。

明日は明日で友達とご招待ツアーの作戦会議。
なんか甘いものと一緒に練るのが幸せかも。
掃除もしーの。布団ほしーの。
好きな音楽聴きながらぼーっとしーの。
あー書道もしたいなぁ。
って休み前は妙に思考回路が働きます。
実際は半分もできないんだけど。。。

こういうのって実はすごく大切なんだろうなぁ。。

|

« これこれっ | トップページ | リッチなひととき »

コメント

明日は私も休み!
作戦会議楽しみですね~。
私も一人で作戦会議するかぁ笑。


投稿: rina-oha | 2005年9月23日 (金) 00時45分

rina-oha さん。
一人作戦会議はとても大事ですよ!!
もうすでにあたしは終了しました(笑)
今日明日はなにするかせないかんか
リストをせっせと作ってました。
終わったら線をひく。。
この瞬間がたまらなく好きです。

とりあえずゆっくーり準備でもしますか。。

投稿: まめ | 2005年9月23日 (金) 09時33分

まめさん、先週よりはユックリできそうですね?
良かった・・・・
私も一杯遊ぶの~その楽しみの為に生きてるようなモノかも?笑
自分の事とかはやりたいと思いつつ、予定ばっかで半分以下かも・・・そんなモンなのかもね?笑

投稿: MARIN | 2005年9月23日 (金) 12時00分

MARIN さん。
とりあえず明日まではゆっくりできます。
きっちり充電してパワーアップ!!
そんな感じです。
確かに遊んで楽しむためにがんばってる。。
その反動があるから楽しめるのかも。
甘いもの食べるのもきっとそうやと
おもうなぁ。。

投稿: まめ | 2005年9月23日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/6068216

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。。。:

« これこれっ | トップページ | リッチなひととき »