« こわい | トップページ | これこれっ »

2005年9月19日 (月)

おやすみを。

久しぶりに昨日は書きませんでした。
眠かった。。そのひとことです。

あたしには悪い癖があって。
フル回転してるときって周りが見えてないんですよ。
どんくさいし仕事おそいから。
そのことに集中したいんですよね。
だから会社にもすっぴんで行ったり頭ぼさぼさだったり。
ご飯ろくに食べなかったり。
おいおいって生活をしてたりします。

今日はひさしぶりに落ち着けてるので。
ゆっくりします。
10月に友達が京都にくるので。
そのプランでも考えようかと。
こういうのは難しいけどすごく好き。
おもいっきり楽しめるというかはしゃげるように
いろいろ組んでみようと思います。

|

« こわい | トップページ | これこれっ »

コメント

ゆっくりできました?
ブログも義務にしちゃうと辛いですよ。
私も頑張って更新しよう!って思わないようにしてるけど、思ってます。

私は仕事で半分寝てました笑。
そして、私も10月に向けて計画たててます。
食べ物だけど(^_^;)
行き先はいつも、候補を二・三個考えておいて気分と天気で朝決めるって言うかなり気まぐれな旅をしてます。
考えてるのって楽しいよね!

投稿: rina-oha | 2005年9月19日 (月) 21時49分

わかりますよ~、その気持ち。
私も似ています。

仕事はどうしても必死モード★フル回転で、よろよろと帰ってきたら家にはホコリが、でも掃除をする気力ゼロ・・・なことがしょっちゅうです。

まあ、それだけ日々集中して頑張ってるってことですよ~きっと♪ ということにしがちな私(汗) 

休日のプランをあれこれと練るのはいいもんですよね。
お友達と京都を楽しんでくださいね。

投稿: てくすけ | 2005年9月19日 (月) 22時33分

まめさぁん、ゆっくり出来たかなぁ。
ここんとこ激務過ぎだったものね。心配だったの。
でも、1つの事忘れたりするのは、きっと頭をコレ以上使わせない様に体がしてくれてるのかもね。
お友達が遊びに来るの楽しみだね!!
秋の京都、紅葉とか見れるかな、綺麗ですよね♪

投稿: MARIN | 2005年9月20日 (火) 13時13分

rina-oha さん。
ゆっくりしましたよ。
スーパー陸上をボーっとみながら。。
ブログを義務とは思ってないのですが。
みなさんに会いたい気持ちと疲れが
今交錯してますねっ

10月にきはるんですか?
あたしも昨日計画を立ててました。
ってか食べ物メインで。
しかも甘いもの(笑)
こうどのルートが。。とか考えるだけで
広がってきますよね。

投稿: まめ | 2005年9月20日 (火) 19時54分

てくすけさん。
そうそう!ホコリは気になるのに。
掃除機引っ張るのが妙に嫌っていうか。
すっごくわかります。
きっと今日はもう動くなってことやなって
勝手に言い聞かせてますっ

このご招待ツアーは毎年1回の行事に
なってます。
だいぶネタがつきてきたので。。。
今回はちょっと志向をかえてみようと。
この様子は10月になったらたっぷり
ご報告を☆

投稿: まめ | 2005年9月20日 (火) 19時57分

MARIN さん。
ほんまゆっくりしましたわ。
ちょっと余裕ができたというか。
ほっとすることもやっぱり大切なこと
やなぁ。。って痛感しました。

友達がくるのは10月の最初だから。
紅葉はみれないんですよ。
その代わりになるものを用意するつもり。
今年の紅葉はきれいかなぁ。
去年はちょっといまいちだったから。
すごく期待してしまいますっ

投稿: まめ | 2005年9月20日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/6013480

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみを。:

« こわい | トップページ | これこれっ »