« おいおい。。 | トップページ | あっ »

2005年9月 7日 (水)

期末です。

やはり忙しくなってきました。
今月は甘いものめぐりできるかなぁ。。
せっかく連休があるのに1日くらいは行きたいなぁ。。
お花も見に行きたいなぁ。。
とやたら願望が強くなってる今日このごろです。

ブログを始めて3ヶ月めになりました。
最初はつづけよう!ってことで。
ちょっと必死?なところもありました。
でも今は楽しんで書くことができています。
コメントもらうとめちゃめちゃうれしいし。
もちろんコメント書くのも楽しい。
お話できている感じがしてちょっとほっとしたりします。
文字だけやん!!って思う人もいるかもだけど。
それは1つの表現でそれぞれの感じ方が
あるんだろうと思います。
これからも楽しく続けていけたらいいなぁと思います。

あたしよりも先にパソコンがくたばりそうやけど。
なんかタイトルとそぐわなくなってしまったなぁ。。
まぁえっか。

|

« おいおい。。 | トップページ | あっ »

コメント

まめさん、もう9月だし、あっちう間に年末だよね~

3ヶ月おめでとう!!!!

こんな私の的を得ないコメントでも、OKなのかと、大勘違い引き起こしました、笑
ブログって、良い所も悪い所も一杯あるけど、気の合う人達と話しが、時間と場所越えて出来るって素適ですよね!
まめさんとの出会いに改めて感謝です♪

投稿: MARIN | 2005年9月 8日 (木) 12時43分

MARIN さん。
そういってもらえるとめちゃうれしいです!
そんな的をえないとか。。。
いっつもストライクですよっ!!
ほんまに時間と場所を越えてですよね。
どんなに遠くても時間差があっても。
それほど遠くに思えないところがすごい。
あたしもMARIN さんとの出会いに感謝です☆

投稿: まめ | 2005年9月 8日 (木) 21時58分

私もブログを初めて結構経ったけど、初めの目的は「日ごろの生活から何か変化を探していこう」だったのね。いつの間にか京都日記に・・・
でもそれで京都っていうのが見つかったわけで。
今ではとても楽しくブログをしてるよ。
みんなコメントくれるし、毎日の更新を楽しみにしてくれてる人もいっぱいいるしね。

「文字だけ」じゃないです!そこには「時間」を使って来てくれているんでとっても感謝しています。
もちろんまめさんも!本当よくコメントしてくれるのでとっても感謝してます(^。^)ありがと。
これからもよろしくね。

MARINさんのコメントの返信量や、コメントの書き込みの量には、本当に「ただただ感心」のひと言ですよね(^o^)

投稿: rina-oha | 2005年9月 9日 (金) 00時21分

rina-oha さん。
こちらこそありがとうございます。
ほんまにこれからもよろしくですっ☆
rina-oha さんの京都へのふかぁい愛は
誰の心にも響くと思いますよ。
あたしもそのひとりですし(^o^)/♪
もちろんMARIN さんのまめさにも脱帽です。
でもその分いろんな人と時間を共有。。
すごいかも?!


投稿: まめ | 2005年9月 9日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5833688

この記事へのトラックバック一覧です: 期末です。:

« おいおい。。 | トップページ | あっ »