« 台風の季節 | トップページ | 空白の1日。。。 »

2005年8月25日 (木)

うーん。

せっかく大成功に終わった甲子園。
でも終わってからの駒大苫小牧の暴力事件。。。
残念です。
秋の大会など新チームでのスタートはできないのでは?
と思います。

今大会開幕前に明徳義塾が喫煙と暴力事件で
出場を辞退するというハプニングがありました。
学校側が内密に処理をしようとし開幕2日前という
中での辞退でした。
この影にかくれてもう1校あったんですよ。
今回出場した山梨県代表の日本航空。
県大会前にあった暴力事件。
でも高野連にすぐ報告したんですね。
そしたら対外試合禁止などもされずに。
無事県大会へ出場&甲子園出場となったんです。

こうみると天と地ですね。
おそらくですが。
事後報告はすごく重くみられる傾向があります。
だから今回の駒大苫小牧の処分も。
すごく重くなるのでは?って思います。
せっかく勝ち取った優勝旗がどうなるんでしょうね。。
うーん。。

|

« 台風の季節 | トップページ | 空白の1日。。。 »

コメント

まめさぁん、本当残念だよね。どうしてしちゃうのかな、って言っても、やっちゃうんだろうね。
暴力って見えるだけじゃなくて、言葉の暴力も有るよね。
私、凄い大勘違いしてるストーカーみたいな人に今ブログで困ってて、ハッキリ言ったら逆切れみたいになってる風。ネットで何かされたら怖いなって想ってるの・・・軽く人間不信だぁ。
まめさん所で、何時も何かねホットしてるんだ。
有難うね。
優勝旗、泣いてるね、きっと。

投稿: MARIN | 2005年8月26日 (金) 13時07分

MARIN さん。
暴力って一言でいっても広い意味ですよね。
かんがえものです。
鍵コメさんですよね?
ちょっと切れ気味のMARIN さんやったから。
なにがあったん?って。
ちょっと心配してました。
あたしのところでほっとしていただけるなら。
いつでもきてくださいね。
ぎゅっとしてあげちゃうんで☆

投稿: まめ | 2005年8月27日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5634296

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。:

« 台風の季節 | トップページ | 空白の1日。。。 »