« 物産展そのご。 | トップページ | うーん。 »

2005年8月24日 (水)

台風の季節

夏のおわりから秋にかけてやってきますね。
11号さんが近づいてます。
確実に上陸コースたどってますね~
被害がでないことを祈るばかりです。
ってか水がめには降るのかな?
うーん心配。

台風の話は終わりなんですが。
今日同期の女の子から今週末で会社やめますって。
メールがきました。
。。。ちょっとショックです。
彼女は別の会社で作業してることが多かったので。
ここ1年くらい会ってませんでした。
それでもなんかショックです。
デザインの勉強をしてみたいらしいのです。

ちょっとうらやましかったりする。
やりたいことが見つかればあたしも飛び出したい気分。
でもなかなか。
あと飛び出す勇気もなかったり。
うーん。
ちょっと考えてしまいますねぇ。。

|

« 物産展そのご。 | トップページ | うーん。 »

コメント

やりたい事があればね。
私、資格は中途半端な物を持ってます。
実技経験がないと次が受けられないやつ。
でも、今の仕事じゃ経験年数に入らない!
意味ない…でも10月から、社内で私の仕事内容が変わるんだ(^_^;)どうなるかわからないけど、今よりは向いてるかも?って思ってます。

投稿: rina-oha | 2005年8月24日 (水) 23時39分

まめさん、凄い雨だよ~
大丈夫?

やりたいことあって、飛び出すのって、憧れるよね。
やっぱ怖かったり、新しいこと始めるのに迷ったりするものね。

でもね、思いっきりやりたいって想うと、こレガ不思議に飛び出せるんだよね。
まめさんは、まだ飛ぶ時期じゃないだけだよ!

投稿: MARIN | 2005年8月25日 (木) 12時33分

rina-oha さん。
やはりみなさんそれぞれあるんですね。
実務経験がないとってやつは。
ちょっとしんどいですね。
せっかく持ってるのにーって叫びたく
なりますね。

MARIN さん。
台風とおもって身構えたのに。
なにも被害なしです。
今は確かに飛べないです。
やりたいことも浮かばないし。
ゆっくりと自分が納得するなにかを
みつけられたらなぁ。。って。
そう思います。

投稿: まめ | 2005年8月25日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5620997

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の季節:

« 物産展そのご。 | トップページ | うーん。 »