« どうしてもはずせない。 | トップページ | 高校野球 »

2005年8月16日 (火)

五山送り火なのに。

標的を鳥居にし行ってきました。
チャリで渡月橋まで爆走ですっ
やっぱり車と人が多くって。
すごい優越感に浸りながら走りました。

適当なところにとめて桂川のほうをみると。

IMG_0648 精霊送り万灯流しの真っ最中。
 見えにくいですが。
 すごく幻想的できれいでした。
 ぼーっとずっとみてましたね。


東の空には大文字が小さく見えました。
真逆なのにみえるんや~ってちょっと感動してました。
(あまりにも小さかったので撮影せず)

さてさて問題はここから。
大文字みてから再び万灯流しをぼーっとみてたら
点火時間のことを忘れてて鳥居見るのを
忘れちゃったんですよ。
渡月橋のほうに行くのも忘れてぼーっとしてました。
ははは。
来年こそはきちんと時間を忘れず行動しないと。
あーもったいない!!

|

« どうしてもはずせない。 | トップページ | 高校野球 »

コメント

まめさん、こんにちは!

ええなぁああああああ、大文字見たんだ?
私ね、仲間が京都出身で見た事があるの。感動した~
穴場?なジモピーしか知らぬ山みたいな所で見たのね「妙?」ってのが良く見えてね、もーもー感動よ感動。
又見たいなって思ったもん。
大文字見れただけで今年は良しとしよう!

投稿: MARIN | 2005年8月17日 (水) 12時49分

うすーくやけどね。
肝心の鳥居みるの忘れてるし。。
妙法か~だったらかなり北のほうやなぁ。
松ヶ崎とかあっち系。
何年かかってもいいから五山制覇
したいなぁ。。

投稿: まめ | 2005年8月17日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5500158

この記事へのトラックバック一覧です: 五山送り火なのに。:

« どうしてもはずせない。 | トップページ | 高校野球 »