« そろそろね。 | トップページ | 日本の美しさって? »

2005年8月30日 (火)

やられてしもたぁ。

今日は天気予報を信じて折りたたみを持っていきました。
案の定お昼から雨が降ってきました。
たまにはあたるんやなぁ。って。
でも昨日から雨っぽいにおいがしたから。
そこまでびっくりはしませんでした。
が。
仕事終わっての帰り道。
雨はぽつぽつといった感じ。
よかったとほっとして電車に乗りました。
最寄の駅についたらどしゃぶり。。。
たった15分ですよ!!
確かに隣は山です。
山やけどそれはないやんっ!!!
傘さしてもかなりずぶぬれでした。。。

ってかなり普通なことを書いてみました。
こういうのも必要かもしれないなぁ。

|

« そろそろね。 | トップページ | 日本の美しさって? »

コメント

こっちも夕方から雨が降ってきたよ。
私は車で通ってるんだけど車に行くまで土砂降り!
いちおう置き傘で助かったけど、
家につく頃には弱くなってた・・・
私も何となくやられた気分。

投稿: rina-oha | 2005年8月30日 (火) 23時04分

まめさぁん、こっちも、降った!
いきなり振ると、最初吃驚&後は、どうでも良いと濡れる私、笑
ただ、自分より、お気に入りの洋服とかが濡れるの嫌なんだよね~
風邪引いてない?大丈夫?

普通のこと、まめさんのお話、何でも嬉しい♪

投稿: MARIN | 2005年8月31日 (水) 12時32分

rina-oha さん。
それもやられた感ありますね~
車までも結構せわしないですからね。
いきなりの雨にはほんまどうしょうも
ないですね。

MARIN さん。
ぬれてしまうと確かにどうでもよくなる。
帰りしだったらだけど。
行きだったら暴れたくなりますっ
お気に入りの服やったらなおさら。
キーッですよっ

投稿: まめ | 2005年8月31日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5710412

この記事へのトラックバック一覧です: やられてしもたぁ。:

« そろそろね。 | トップページ | 日本の美しさって? »