« うーん。 | トップページ | そろそろね。 »

2005年8月28日 (日)

空白の1日。。。

久しぶりにブログさぼりました。
というのもちょっと用があって実家に帰っていました。
土日で帰ったのでかなりどたばたでした。
金曜日は気合で仕事早く終わらせて。
駅へもうダッシュ!!!
乗り換えばっかりやったけど。
なんとか帰れました。

今回あたしが先月誕生日だったのもかねて。
ケーキを予約してくれていました。

avecmoncoeur050827 じゃーんっ
 ヨーグルトケーキです。
 ちゃんとお誕生日おめでとうの
 プレートつきであります。


っておまえいくつやねんというつっこみは流しといて。。。
上にはたくさんのフルーツが乗ってます。
イチゴ、ブドウ、イチジクにメロンあと桃かな?
ここのケーキはすっごくスポンジがやわらかいので。
一番下にパンっぽいスポンジが1枚敷いてあります。
ケーキの構想としては3段やったかな?
生クリームはまったくしつこくなく。
でもヨーグルトが強いわけでないよくできたケーキ。
ほんとあっさりしていたので。
このあっつい夏場にもってこいですね~
1/4切れをペロリといきましたわ。

でもでもこの年になっても祝ってくれるのは
すごくありがたいです。
さすが家族という感じですね。
さぁ明日からがんばるぞ!!

|

« うーん。 | トップページ | そろそろね。 »

コメント

まめさあああああああああんっ、空白の1日めっちゃ気になってたってヴァ!
お誕生日だったんだね!!!
まめさん、心を込めて、お誕生日おめでとう!!!!
今年がまめさんにとって素適な年で有りますよう。
そして、今年、まめさんにおめでとうって言えるのがとても嬉しいです!
まめさんとの出会いに感謝で一杯なの。
有難うね

凄い豪華なケーキだね!!3段って!!イチジクまで乗ってるケーキだなんて!メロンも、ジュル。
何歳になっても(知らないんだけど)お誕生日って素適だと想うよ。
まめさんの家族、やっぱり素適だね♪
まめさん見てると、感じてたけど!
本当におめでとう!!!

投稿: MARIN | 2005年8月28日 (日) 21時41分

お誕生日おめでとうございます^^

ヨーグルトケーキって食べたことないんですが、美味しそうですね!
ご家族の方がお祝いしてくれるって、何ともステキなことです。
「お誕生日おめでとう」のチョコプレートがいいなあ。

投稿: てくすけ | 2005年8月29日 (月) 00時39分

遅くなりましたがおめでとうございます♪
いくつだっていいんですよ~
いくつになってもお祝いしたいですよね。
メデタキ事(^。^)

まめさんの家族もほんわか~なんだろうな。
私は実家暮らしでいつも家族とは一緒です。


投稿: rina-oha | 2005年8月29日 (月) 19時04分

MARIN さん。
ありがとうございますっ
あたしこそMARIN さんに出会えてよかった!
そんでおめでとうまで。。。
感動ですっ!!!
いい年にしますね♪

てくすけさん。
ありがとうございますっ♪
うちの家族はみんな甘いもの好きなのと。
母がこういうの好きで誰の誕生日で
あってもかならずプレートつけます。
あるのとないのとではやはり。
テンションのあがりようが違うみたい。。

rina-oha さん。
ありがとうございますっ
実家で暮らしていたときはかなり
あたりまえ化していたので。
離れてからすごく大切さがわかりました。
実家に帰るとかなりほっとしますね~
おっ全員集合!!みたいな☆


投稿: まめ | 2005年8月29日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5678765

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の1日。。。:

« うーん。 | トップページ | そろそろね。 »