« ありがたいです。 | トップページ | 7号。。 »

2005年7月25日 (月)

テレビよりも。

音楽を聴いていることの多いあたしです。
外いくときはMDは必須!
家帰ったらテレビではなくコンポにスイッチONってな感じ。
正直テレビは朝のニュースとスポーツのみといっていいくらい。

好きなアーティストの方々はたくさんいますが。
そのなかでもう12、3年ひいきにしている方々がいます。
。。。ドリカムです。
世代的に少し下になるのですが。
かなり好きです。
million
ちなみに今聞いているのはこれ。
4枚目のアルバム
  MILLION KISSES



いいなぁ。。。みわちゃん。
ぜんぜん声変わらないし。若いし。
こんな女性になれたらなぁ。と高望みしてます。
はい。

1度でいいからライブ行ってみたいんよなぁ。。
幸せになって帰えるし!!!
でもいざ行けたらきっと泣くだろうなぁ。。

あっなんか台風くるみたいですね。
ってかなり直撃コース??
こわいわー
皆さんも気をつけてくださいね~

|

« ありがたいです。 | トップページ | 7号。。 »

コメント

みわちゃん。憧れる~
いつも元気いっぱいだしね。

台風は東海地方、直撃っぽいです。
雨かなり降りそう。危険です。

投稿: rina-oha | 2005年7月25日 (月) 23時40分

まめさぁぁぁん、マジマジ?
同じ!気がやっぱり合うわん。相性バッチリ、でしょ?だよな?笑
私もテレビ要らない、音楽はナイト死ぬってな感じよ。笑

この前の地震時も、1番にCD,MD達守ったもん、笑
ドリカム好き~~~!
この3人一緒の時が1番ドリカムな感じしたよね。今の2人も素適だけど♪

投稿: MARIN | 2005年7月26日 (火) 13時43分

rina-ohaさん
台風大丈夫でした?
なんか直撃はまぬがれた感じですよね。
京都でも朝は雨風がすごく強かったので。
名古屋だともっとひどかったのかなぁ?

MARINさん
ドラマの話とかされたらわからないくらい。
テレビ見ないですね~
やっぱし音楽が一番!!
その守る心を見習いたいですっ

投稿: まめ | 2005年7月26日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5148316

この記事へのトラックバック一覧です: テレビよりも。:

« ありがたいです。 | トップページ | 7号。。 »