« 健康診断。 | トップページ | ブームは?? »

2005年7月15日 (金)

祇園祭なのね。

今日は歓送迎会のために街へくりだしました。。。
って人おお!!!
今日は祇園祭の宵宵山だったのです。
烏丸から河原町らへんは歩行者天国で人が。
初めて祇園祭の中を歩きました。
残念ながらデジカメをもっていなかったので
鉾をとれなかったのですが。
いたるところにでーんとそびえたつ鉾は
やたらかっこよかったです。
明日から3連休です。
その間に宵山、山鉾巡行とくるので
かんなりすごい人出になるでしょうね。
いよいよ夏本番です!!!

|

« 健康診断。 | トップページ | ブームは?? »

コメント

まめさん、こんにちはー
京都?
大文字焼きを始めて見たとき、地元の人に穴場に連れて行って貰ったの。凄い綺麗だった~
お祭り大好き人間!ワッショイって血が騒ぎます、笑

投稿: MARIN | 2005年7月16日 (土) 12時46分

そうです。
でも人ごみが苦手で。。。あの人ごみは尋常じゃない!!
お休みとかぶってるからすごいでしょうね。。。
大文字は左大文字だけみたことがあります。
しかもバスの中でみれました。
なんつう偶然。
にしてもいよいよ夏って感じがしますね。

投稿: まめ | 2005年7月16日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/4986750

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭なのね。:

« 健康診断。 | トップページ | ブームは?? »