« ペーパームーン | トップページ | 今日はおいしく。 »

2005年7月 9日 (土)

大雨でした。

最近雨ばっかりで嫌になります。
まぁ梅雨だから仕方のないことなのだけど。。。
でもあんなおもいきり降らなくても。。。
ほんとだったら今日はなんか食べにいこうとたくらんでたのに。
あまりにもひどい雨だったので本を読んですごしました。
たまには活字もいいかも。

|

« ペーパームーン | トップページ | 今日はおいしく。 »

コメント

こんばんは~。
"My Diary of Sweets"のサイトを管理しているGakuです。
確かに雨だと、出かけるのが面倒くさくなりますよね。

読書といえば、
最近まで「レ・ミゼラブル」をずっと読んできた(4巻の後半まで/全5巻)のですが、
なかなか先に進めなくなってしまいました~。
(↓読んでいないと分からないと思うのですが、敢えて。)
主人公であるジャンバルジャンの描写はとても面白いのですが、
それ以外の描写が自分にとってはかなり退屈なもので
我慢・我慢の読書!
(ページを開くと、すぐに眠くなってしまいます.zzz)

あと1巻(+アルファ)あるのだけど、
頑張って最後まで読むか悩むトコロです。
本を買うときの選択は、重要ですね。

私事ですが、何か書きたくなったのでお邪魔しました。

投稿: Gaku | 2005年7月 9日 (土) 22時50分

コメントありがとうございます。
確かにおもしろくないと感じたところは
読みにくいですよね。
あたしなんて本を開くまでに時間がかかるので。。。
(本を手に取ると眠くなる。。。)
各本のプレビューとかみておもしろそう!って
思ってもはずれだったりしますし。。
逆にそこが本選びのうまいへたがでてくるのかも
しれませんね。

またおじゃましますね。

投稿: まめ | 2005年7月10日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/4896235

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨でした。:

« ペーパームーン | トップページ | 今日はおいしく。 »