« テレビよりも。 | トップページ | すずしめ。 »

2005年7月26日 (火)

7号。。

ちょっとそれたみたいですね。台風。
よかったよかった。

かなり話は変わってしまうのですが。
友達がサッカーのチケットを手に入れたと。
あたしにメールしてきました。
そのチケットは。。レアル対ジュビロの親善試合。
はぁ?どうやってそんなん。。。
なんか仕事関係で手に入ったらしいのですが。
うらやましい。
つれていけー!!!つれていけー!!!と
何回抗議したことか。
抗議もむなしくとどきませんでした。ってあたりまえ?

あまりレアルというチームは好きではないのですが。
個人のレベルが高いので個人で見てしまいます。
ワンタッチでのパスは圧巻!!
速いし性格やし。。。ひとふで書き?ってな勢い。
明日の試合はレアルっぽいところをみたいなぁ。
ってやっぱりうらやましいなぁ。

|

« テレビよりも。 | トップページ | すずしめ。 »

コメント

まめさん、こんにちは~
本当、あっちう間に過ぎて暑いだけやんね?
ヘロヘロ

サッカー、オフサイドの意味教えてもらって分かる様になったから、私も行きたいな~って思ってる。前、国立で見た時は、分からず早くてさ~笑、ただ騒いでただけだったけど、楽しかったな~

投稿: MARIN | 2005年7月27日 (水) 12時42分

MARINさん。
オフサイドは待ち伏せして攻撃するのを
禁じることです。
詳しくはこちらで確認を。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/4112/kisogaku13.htm

審判さんによってもすっごくとるひと
とらないひとがあるからなぁ。
それだけで試合変わっちゃいます。

投稿: まめ | 2005年7月27日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5163827

この記事へのトラックバック一覧です: 7号。。:

« テレビよりも。 | トップページ | すずしめ。 »