« なんですと?! | トップページ | ありがたいです。 »

2005年7月23日 (土)

そろそろ。

今日はおやすみです。
友達と旅行の最終打ち合わせをしていました。
実は。。。来週末からケアンズへ行ってきます。
正直大ふんぱつですが。。とびます。とばせてください。飛行機乗りたいんです!!
5月の連休明けから計画がスタートしてはや2ヶ月。。。
早いものです。
帰ってから恐ろしく仕事がたまっているのですが。
とりあえず楽しんでこようと思ってます。
その様子は帰国後写真と一緒にアップしていく予定です。
乞うご期待?!

今日は暑さがひとだんらく。
毎日これくらいなら寝苦しくもないのにね。。。

あっちょっと3列にかえてみました。
最近よくいくブログさんをお気に入りとして載せています。
もしやめてーと思われたらご一報を。

|

« なんですと?! | トップページ | ありがたいです。 »

コメント

まめさぁん、こんにちは!
なぬっ、ケアンズですと?なぁぁあんて素適!
でも、その間会えないの?寂しいやん、クゥン。

私のいれてくれて有難う!凄い嬉しいな。
これからも宜しくね♪

プッシュも有難う!でもね、記事内じゃないから、限界有ると思うよ。良いのぉ。皆と話せるほうが楽しいから♪

投稿: MARIN | 2005年7月24日 (日) 12時11分

「おきにいり」にいれてくれてありがとう♪
うれしいです!!
私も、最近いろいろな所に遊びに行くから整理しなきゃと思って、手付かずのまま。

ケアンズには、仕事を置いてから飛んでいってね。
気をつけて楽しんできて下さいw


投稿: rina-oha | 2005年7月24日 (日) 13時38分

rina-ohaさん
そうなんですよー
とりあえずスーツケースだけ開けて
眺めて今日は終了。。。
平日本当に荷造りできるのか心配。
仕事も心配だけど。。。

MARINさん
そうなんですよ。。
1週間ほどブログは更新できません。
そのかわり帰ってきたら鬼?のように
しますので。
よろしくです。

投稿: まめ | 2005年7月24日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5119305

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« なんですと?! | トップページ | ありがたいです。 »