« すずしめ。 | トップページ | いえぃ!! »

2005年7月28日 (木)

すーい

えーいっ
ってことで世界水泳みまくってます。
シンクロからはじまって今競泳が開催されてます。

北島対ハンセンもおもしろかったけど。
背泳ぎの決勝がはらはらどきどきでしたよー
森田さん。4位だったけど。この人たしかすごく若かったはず。
そろそろ個人メドレーとかリレーがでてくるから。
ますます楽しみ!!!
いつ見てもゴール手前10メートルがどきどきするなぁ。
逆転する?される?って。

これ終わったら東アジア選手権と世界陸上と。。。
ってあたしもつのかしら?

かなりスポーツばかまるだしでした。

|

« すずしめ。 | トップページ | いえぃ!! »

コメント

私はサッカーとか野球とかは見ないんだけど、
短時間で勝負が決まるスポーツは好き。
特に水泳はよくみますよ!
北島康介…結果が気になってしかたないです。

ちょっとファンです。

投稿: rina-oha | 2005年7月28日 (木) 23時07分

はじめまして、同じく京都に生息している砂肝といいます。
こないだはコメントありがとうございました。
漁師のオッチャンにつきましては、さらなる調査を予定しております(笑)

話し変わりますが、世界水泳ってもう終わりそうなくらい進んじゃってるんですか?
テスト期間やったもんで全然見れなくて…
ずいぶん前から楽しみにしてたんですけど^^;
とりあえず高校野球の速報だけ見てました(笑)

投稿: 砂肝 | 2005年7月29日 (金) 07時25分

まめさぁぁん、こにゃにゃちわぁ。

スポーツって見てる方も凄いドキドキするよね。特に水泳とか早いのはドキドキ。マラソンとかならトイレもいけるけど、笑、水泳はそーも行かず。
でもね、私もスポーツ観戦って大好き!

投稿: MARIN | 2005年7月29日 (金) 12時40分

rina-ohaさん
ほんと北島はすごい!!
アテネのとき興奮して夜中に騒いだなぁ。
有言実行な人だからすごく頼もしい。
北京に向けてがんばってほしいですね!!

砂肝さん
最近ローソンごぶさたなので。
そろそろのぞいてみようと。
いつ出現するんだろう?

確かにもう世界水泳終わっちゃいます。
なんせメドレーやらリレーやらなんで。
たしか31日までやったかな。
あー高校野球忘れてた!!

MARIN さん
そうそう。早いものは隙がない。
サッカーなんて右向いたらゴールとか。。
悔しい想いしょっちゅうです。
だからおもしろいと思うんですよ。
そろそろ陸上モードにきりかえないと。

投稿: まめ | 2005年7月29日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/5205375

この記事へのトラックバック一覧です: すーい:

« すずしめ。 | トップページ | いえぃ!! »