« ふと。 | トップページ | 話題の?? »

2005年7月12日 (火)

しまった!!

なんてあほなんや。。。
晩ご飯にお気に入りのベーグルをいただいたので。
いろいろサンドしたのに。。。
食べた後に写真とるんわすれたのに気づきました。

まぁ普段ご飯系はとらないからしょうがないんだけど。
最近ベーグルのよさがわかってきただけに惜しかったです。

かなり話が飛ぶのですが。
「びみょう」って言葉。。結構幅広くつかわれているそうですね。
あたしも含めてですが言葉が乱れているのは確かだと思います。
意味も本来のものと違う用途で使われてもそれなりに通じてしまいますし。
これから年を重ねていくにつれて。
正しい日本語を話していきたいなぁって強く思いました。

ちょっとまじめに書いたら疲れましたわ。

えっ!!俊輔がスコットランド?!ありえん!!

|

« ふと。 | トップページ | 話題の?? »

コメント

まめさん、こんにちはー
体調どう?
ベーグルって美味しいですよね。モチモチ感が好き!
ビミョーてそぉいえば良く聞くけど、私使わないかなぁ。それこそ、びみょー?笑

投稿: MARIN | 2005年7月13日 (水) 13時23分

MARINさんどうもです。
体調は一時期よりましになりました。
心配をおかけしてしまってすみません。

実はちょっと前までドーナツとベーグルって一緒やん!
って勢いだったんですよ。
ただ形がにてるからってことでなんですけど。。。
食べてみるとね。。。
あのモチモチっぷりはドーナツにはないなぁ。。と。

微妙って使い出すと結構エンドレスかも。。
ほんと微妙。。。(笑)

投稿: まめ | 2005年7月13日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/4943130

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!!:

« ふと。 | トップページ | 話題の?? »