« 今日から。 | トップページ | やっぱりすごい! »

2005年6月29日 (水)

ついつい。

昨日なかなかねむれなかったのと。
今朝、暑くて早く起きすぎたので。
仕事へ行く前にパンやさんへ行ってきました。
朝からなんて疲れることを。。。でもでも大事なことなので。

IMG_0377  左上からこしあんぱん(100えん)。くりーむぱん(95えん)。
 そしてカレーパン(135えん)。

 お値段もかなりやさしい。。。


こしあんぱん(100えん)はかなりなめらか&あっさりめの
あんでした。夏でもくどくないお味。

カレーパン(135えん)はめずらしく甘口でした。
少し辛口が多い中、ちっちゃいこでも食べられるくらい甘かったです。
あたし的には少し甘めのカレーが好きなのでちょうどよかったなぁ。

そしてくりーむぱん(95えん)。。。割った瞬間びっくりしました。
中が白いのです。食べてみると食感はカスタードクリームなんですが。
酸味があるのです。
多分ヨーグルトの味だと思うのですが。
あたし的にはカルピスの感じがして新しかったです。
朝から軽くジャブ受けた感じでした。

今週はなに食べにいこっかなぁ♪

|

« 今日から。 | トップページ | やっぱりすごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/4763793

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい。:

« 今日から。 | トップページ | やっぱりすごい! »