トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木)

やっぱりすごい!

コンフェデ決勝です!!
ブラジルVSアルゼンチンという南米対決。
この間もW杯予選で戦ったばかりなのでアルゼンチン有利?とも思いました。
ふたをあけてびっくり。
決勝なのにこの勝ち方。。。ブラジルはすごいわ。
最初のアドリアーノとカカのゴールはほんま自分の得意というからしいゴール。
きれてる人はちがうなぁ。。。
でもあたし的にはアイマールのゴールの方が好き。
めずらしくヘディングだったし体の入れ方がうまかったなぁ。

やっぱりコンフェデは面白いなぁ。
ユースとかぶって寝不足やったけど。。。
これからもサッカーから目が離せんな。
Jリーグも再開されるし。
ひまあれば行ってこようかな。

ついでに甘いものもさがして~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水)

ついつい。

昨日なかなかねむれなかったのと。
今朝、暑くて早く起きすぎたので。
仕事へ行く前にパンやさんへ行ってきました。
朝からなんて疲れることを。。。でもでも大事なことなので。

IMG_0377  左上からこしあんぱん(100えん)。くりーむぱん(95えん)。
 そしてカレーパン(135えん)。

 お値段もかなりやさしい。。。


こしあんぱん(100えん)はかなりなめらか&あっさりめの
あんでした。夏でもくどくないお味。

カレーパン(135えん)はめずらしく甘口でした。
少し辛口が多い中、ちっちゃいこでも食べられるくらい甘かったです。
あたし的には少し甘めのカレーが好きなのでちょうどよかったなぁ。

そしてくりーむぱん(95えん)。。。割った瞬間びっくりしました。
中が白いのです。食べてみると食感はカスタードクリームなんですが。
酸味があるのです。
多分ヨーグルトの味だと思うのですが。
あたし的にはカルピスの感じがして新しかったです。
朝から軽くジャブ受けた感じでした。

今週はなに食べにいこっかなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

今日から。

はじめまして。まめです。
今日からブログはじめてみました。
とりあえず新しいこといっこめ。
なんかちょっと新鮮に思えます。
あたしの思うこととか好きなことをたくさん書いていこうと思ってます。

今日は代休をいただいたので、免許の更新に行ってきました。
やっぱり写真がぼーっとした感じに仕上がってしまいました。
前回よりは起きている感がでてるからいっかなぁ。。。

思ったよりはやく終わったので、モスでお昼をしました。
楽しみにしてたタコスシリーズが発売ってこともあったので。
とりあえずスタンダードにナン・タコスを食べました。
夏って感じがしました。
去年ほど衝撃はなかったんだけど。
やっぱし好きな味は好きな味。
かなりまったりと過ごしてしまいました。

明日からまた仕事やし。
気合いいれんとっ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »